2006/12/31 (日) 17:32:19        [qwerty]
youtubeのキャッツアイのEDのダンスをみながら漏れも一緒に踊ってたら
「(;'-')年末なのに何やってんのよ?」と妹に言われたよ(;´Д`)死ぬしかない