2006/12/31 (日) 17:32:19
◆
▼
◇
[qwerty]
youtubeのキャッツアイのEDのダンスをみながら漏れも一緒に踊ってたら 「(;'-')年末なのに何やってんのよ?」と妹に言われたよ(;´Д`)死ぬしかない