>  2006/12/31 (日) 17:32:43        [qwerty]
> > でも実際ローキックってどうやって対処するんだ?(;´Д`)切り方でもあるのか?
> 体重の乗った軸足の方のすねとか膝を思い切り蹴ってやれば
> 二度とたてなくなりそうだけど

ローキックのクロスカウンターか(;´Д`)カコイイけど見たことないな

参考:2006/12/31(日)17時32分03秒