> > 土用の丑の日うなぎの日は平賀源内が作ったといわれてるけど > > 年越しそばは誰の発案よ? > 大塩平八郎 大塩平八郎曰く「年越しそばは大丸で買え!」 参考:2006/12/31(日)17時47分19秒