>  2006/12/31 (日) 17:49:06        [qwerty]
> > おまえゼッツーのってんのかよ
> 姉貴はローレプ妹はカタナだよ(゚Д゚)

さっぱりわからない(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)17時48分01秒