>
2006/12/31 (日) 17:49:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おまえゼッツーのってんのかよ > 姉貴はローレプ妹はカタナだよ(゚Д゚) さっぱりわからない(;´Д`)
参考:2006/12/31(日)17時48分01秒