>  2006/12/31 (日) 18:22:00        [qwerty]
> > 前回焼いたのは厚いクッキーみたいになった(;´Д`)今回はハンドミキサー動員したよ
> やっぱり攪拌が足らなかったんだろうか(;´Д`)

あるいはベーキングパウダーか(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)18時21分19秒