> > 前回焼いたのは厚いクッキーみたいになった(;´Д`)今回はハンドミキサー動員したよ > やっぱり攪拌が足らなかったんだろうか(;´Д`) あるいはベーキングパウダーか(;´Д`) 参考:2006/12/31(日)18時21分19秒