> > 押切ってブサイクだよな(;´Д`)エビちゃんと同系列で語られてるのが不満でならない > 区別つかねえよハゲ(;´Д`) 甲殻類系だよねヽ(´ー`)ノ不要不要 参考:2006/12/31(日)18時21分59秒