> > 実体験で喉なんて狙う空白がいたら怖いだろ(;´Д`) > 酔って柔道家と遊んでたら首ばかり狙って怖いと言われた元剣道家の俺なら居るよ(;´Д`) ホーリーランドっぽく脚色してください 参考:2006/12/31(日)18時30分26秒