> > つーか武器を持ってりゃ格闘家なんて屁でもないよ(;´Д`) > 非力なガリや運動神経0のデブが真剣持ってもあんまり役に立たないよ(;´Д`) 重くてまともに振れないしな(;´Д`) 参考:2006/12/31(日)18時39分02秒