>  2006/12/31 (日) 18:44:26        [qwerty]
> > つーか武器を持ってりゃ格闘家なんて屁でもないよ(;´Д`)
> 非力なガリや運動神経0のデブが真剣持ってもあんまり役に立たないよ(;´Д`)

重くてまともに振れないしな(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)18時39分02秒