>  2006/12/31 (日) 19:19:27        [qwerty]
> 沼津に帰省したが、何もない。困る。
> 商店は早々と閉まってるし

沼津はよく行ってたよヽ(´ー`)ノ
美味しいパスタ屋さんがあるんだ。地下に

参考:2006/12/31(日)19時18分17秒