>
2006/12/31 (日) 19:19:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 沼津に帰省したが、何もない。困る。 > 商店は早々と閉まってるし 沼津はよく行ってたよヽ(´ー`)ノ 美味しいパスタ屋さんがあるんだ。地下に
参考:2006/12/31(日)19時18分17秒