>  2006/12/31 (日) 19:21:05        [qwerty]
> > あのとき本当に足が曲がっちゃいけない方に曲がっていたので萎え
> 痛いんだよなあれ(;´Д`)

マンガで読んだ知識をいかにも実経験してきたかのように語るの得意だよな
プクスされてるのにも気づかずに(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)19時20分41秒