>  2006/12/31 (日) 20:53:08        [qwerty]
> > エロゲ声優オタがコミケから帰還したぜ(;´Д`)企業と自分のスペースのみ1冊も買わず
> 年末年始は妹と過ごさないのか(;´Д`)

なんで俺に妹がいるってわかるよ?(;´Д`)エスパー?

参考:2006/12/31(日)20時52分36秒