> > ヘビメタのギターソロみないなノリノリっぷりだな(;´Д`) > ジェイクシマブクロって結構有名な奏者だぜ(;´Д`) (;´Д`)え?さっきのジェイクだった? 参考:2006/12/31(日)20時58分15秒