>  2006/12/31 (日) 20:59:02        [qwerty]
> > ヘビメタのギターソロみないなノリノリっぷりだな(;´Д`)
> ジェイクシマブクロって結構有名な奏者だぜ(;´Д`)

(;´Д`)え?さっきのジェイクだった?

参考:2006/12/31(日)20時58分15秒