>  2006/12/31 (日) 21:11:39        [qwerty]
> > そろそろ色あせてきたな
> > ダウンタウンも
> > 時代の流れか
> > かと言ってオリラジとかスケバンとかの時代になっても困る
> なんで突然最底辺を持ってくるよ?

今はああいうのが人気なんじゃないの?

参考:2006/12/31(日)21時10分51秒