> > そろそろ色あせてきたな > > ダウンタウンも > > 時代の流れか > > かと言ってオリラジとかスケバンとかの時代になっても困る > なんで突然最底辺を持ってくるよ? 今はああいうのが人気なんじゃないの? 参考:2006/12/31(日)21時10分51秒