>  2006/12/31 (日) 21:56:42        [qwerty]
> 12月31日の午後6時から翌1日の午前2時までの8時間は
> 1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの8時間」です。
> 貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
> 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
> 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
> 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばを食べてます。
> 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
> 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
> すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう

俺蕎麦アレルギーだから

参考:2006/12/31(日)21時54分47秒