>  2006/12/31 (日) 22:06:08        [qwerty]
> ところで聖闘士聖矢みたいなコスプレして歌ってたバンドって何だっけ

サイコムシェイムのこと?(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)22時05分24秒