>  2006/12/31 (日) 22:12:25        [qwerty]
> ポルノ好きは頭がおかしいのか耳の病気か心に
> 障害があるかどれかだと思うよ(;´Д`)

心に障害がある俺はポルノ好きだな(;´Д`)ちなみに共依存症

参考:2006/12/31(日)22時10分36秒