>
2006/12/31 (日) 22:42:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> ローでボッコボコ(;´Д`)TKOだな ボクサーは足をペチペチやっとけばそのうち嫌がって負けちゃうよね(;´Д`)
参考:2006/12/31(日)22時41分17秒