>  2006/12/31 (日) 22:42:02        [qwerty]
> ローでボッコボコ(;´Д`)TKOだな

ボクサーは足をペチペチやっとけばそのうち嫌がって負けちゃうよね(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)22時41分17秒