>  2006/12/31 (日) 23:02:50        [qwerty]
> > 泣いてる奴いなかったよ(;´Д`)
> 中高一貫で担任が初の6年間受け持ち送り出して泣いてたよ(;´Д`)卒業を独唱

気持ちはわかる

参考:2006/12/31(日)23時01分04秒