>
2006/12/31 (日) 23:02:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 泣いてる奴いなかったよ(;´Д`) > 中高一貫で担任が初の6年間受け持ち送り出して泣いてたよ(;´Д`)卒業を独唱 気持ちはわかる
参考:2006/12/31(日)23時01分04秒