> > ヒナギク一冊で?そんなにするのこれ(;´Д`) > うむヽ(´ー`)ノつーか引越しで処分するならなんか他に面白そうなの無いのかい? あとはinkpotの黒姫以降のがあるくらいで他はたいしたものは無いと思う(;´Д`) 参考:2006/12/31(日)23時01分24秒