>  2006/12/31 (日) 23:03:17        [qwerty]
> > ヒナギク一冊で?そんなにするのこれ(;´Д`)
> うむヽ(´ー`)ノつーか引越しで処分するならなんか他に面白そうなの無いのかい?

あとはinkpotの黒姫以降のがあるくらいで他はたいしたものは無いと思う(;´Д`)

参考:2006/12/31(日)23時01分24秒