>  2006/12/31 (日) 23:21:26        [qwerty]
> > 年を越すとか越さないとか関係なく来年は2007年だと思う
> 西暦が今年で打ち切りになったらどうする

そうやってキチガイのふりするより
勘違いしましたゴメンって言えば簡単に済むと思うし
恥の上塗りにならなくて良いと思うんだけど

参考:2006/12/31(日)23時20分26秒