> > 年を越すとか越さないとか関係なく来年は2007年だと思う > 西暦が今年で打ち切りになったらどうする そうやってキチガイのふりするより 勘違いしましたゴメンって言えば簡単に済むと思うし 恥の上塗りにならなくて良いと思うんだけど 参考:2006/12/31(日)23時20分26秒