>
2006/12/31 (日) 23:34:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 女と暮らすってどういう感覚なんだろう(;´Д`) > 同棲中だけどどうってこともないよ(;´Д`) やってみたいなあ
参考:2006/12/31(日)23時33分07秒