>  2006/12/31 (日) 23:34:06        [qwerty]
> > 女と暮らすってどういう感覚なんだろう(;´Д`)
> 同棲中だけどどうってこともないよ(;´Д`)

やってみたいなあ

参考:2006/12/31(日)23時33分07秒