>
2006/12/31 (日) 23:36:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> フセインって本当に死んだのかな?(;´Д`) フセインは何度でも甦る そこにアラブの自由と平和を祈る心がある限り
参考:2006/12/31(日)23時34分18秒