>  2006/12/31 (日) 23:36:07        [qwerty]
> フセインって本当に死んだのかな?(;´Д`)

フセインは何度でも甦る
そこにアラブの自由と平和を祈る心がある限り

参考:2006/12/31(日)23時34分18秒