>  2006/12/31 (日) 23:36:58        [qwerty]
> > フセインって本当に死んだのかな?(;´Д`)
> フセインは何度でも甦る
> そこにアラブの自由と平和を祈る心がある限り

サイボーグ化して生き返ったりしないのかな?

参考:2006/12/31(日)23時36分07秒