>
2006/12/31 (日) 23:38:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 西川史子の悪笑顔が素敵すぎる(;´Д`) こういうやられる側に回らない人間はやることがえげつないな(;´Д`)どこまで脚本か知らんが
参考:2006/12/31(日)23時36分05秒