>  2006/12/31 (日) 23:38:17        [qwerty]
> 西川史子の悪笑顔が素敵すぎる(;´Д`)

こういうやられる側に回らない人間はやることがえげつないな(;´Д`)どこまで脚本か知らんが

参考:2006/12/31(日)23時36分05秒