> > つか年を跨いでガキ使やるからカウントダウンできないなこのままだと(;´Д`) > つーか年越しがVTRかよ(;´Д`) ダウンタウンは生放送で何回も滑ってるのを見た事があるからな・・・ 多分本人達も生嫌いだと思う 参考:2006/12/31(日)23時41分50秒