>
2006/12/31 (日) 23:51:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> あけましてっていうけど何があけるん? > あいたときはどんな擬音が出るん? 絶対おめると思うがくぱぁ
参考:2006/12/31(日)23時50分41秒