>  2007/01/01 (月) 00:04:12        [qwerty]
> > あけおめヽ(´ー`)ノ今年は猪口さんの年だ
> はげましてべたにゃ!

これから妹と初詣だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/01/01(月)00時02分24秒