>  2007/01/01 (月) 00:05:06        [qwerty]
> > 民放史上最も地味な年越し
> だね(;´Д`)今年はなんか地味だよね?なんでだろ

年越しなんかしらねえよって感じだな日テレ(;´Д`)

参考:2007/01/01(月)00時02分17秒