>  2007/01/01 (月) 00:14:11        [qwerty]
> さーて(;´Д`)今日はどうすっかな
> ゲーセン行ってアルカナハートやりまくってくるのもいいなァ…

あれ面白いの?
やたらと上方向に画面が長いんだけど

参考:2007/01/01(月)00時13分38秒