2007/01/01 (月) 00:19:21
◆
▼
◇
[qwerty]
年があけたので犬をもふもふした 戌年が終わったせいか周りが騒がしいせいかちょいと不機嫌そう でもお餅のおこぼれにあずかれてちょっと幸せ