>  2007/01/01 (月) 00:51:53        [qwerty]
> > さすがにちょっと高いな
> Windyのに比べれば十分安いよ(;´Д`)

Windyがなんなのかわからんが十分高い
これで格安PCなら一台買えるじゃん

参考:2007/01/01(月)00時51分04秒