> > 95年は福岡代ゼミの寮に住んでたな > > 香椎駅 > > 夏はオーバードライブで冬はアイムプラウドか何かだった > かがやーくしろいー恋のはーじまりはーのほうだろ それそれ 確かチョコレートのCMだった気が aikoも良い感じだな 参考:2007/01/01(月)00時51分52秒