>  2007/01/01 (月) 00:54:09        [qwerty]
> > 95年は福岡代ゼミの寮に住んでたな
> > 香椎駅
> > 夏はオーバードライブで冬はアイムプラウドか何かだった
> かがやーくしろいー恋のはーじまりはーのほうだろ

それそれ
確かチョコレートのCMだった気が
aikoも良い感じだな

参考:2007/01/01(月)00時51分52秒