> > 一個買ったらタダになるのは一個だけかよ(;´Д`)期待してたのと違ってたから不要だな > 100円でマックチキンとハンバーガー買えるんだからそこそこ満足だよ(;´Д`) マックチキンなんてよく食えるな(;´Д`) 参考:2007/01/01(月)00時55分20秒