>  2007/01/01 (月) 00:56:46        [qwerty]
> > 一個買ったらタダになるのは一個だけかよ(;´Д`)期待してたのと違ってたから不要だな
> 100円でマックチキンとハンバーガー買えるんだからそこそこ満足だよ(;´Д`)

マックチキンなんてよく食えるな(;´Д`)

参考:2007/01/01(月)00時55分20秒