>  2007/01/01 (月) 01:02:09        [qwerty]
> > 一番好きな一般アーティストだったんだけど
> > 「オタクって川本真琴好きだよねー」って言ってる人がいて
> > それから意識して避けるようにしてるよ(;´Д`)
> 紋切り型の知的障害っ子の言うことなんて気にするなよ(;´Д`)

でも「童貞はWBSが好き」とかドンピシャで当たるんだよ!!!(;´Д`)

参考:2007/01/01(月)01時01分05秒