> > 一番好きな一般アーティストだったんだけど > > 「オタクって川本真琴好きだよねー」って言ってる人がいて > > それから意識して避けるようにしてるよ(;´Д`) > 紋切り型の知的障害っ子の言うことなんて気にするなよ(;´Д`) でも「童貞はWBSが好き」とかドンピシャで当たるんだよ!!!(;´Д`) 参考:2007/01/01(月)01時01分05秒