>  2007/01/01 (月) 01:02:56        [qwerty]
> > その調子で店舗に行ってくれ
> やめてくれ(;´Д`)ただでさえそういう客うじゃうじゃ来そうで嫌なのに
> はぁ…

ややこしいことやってないで一日限定で
ハンバーガー\0にすりゃ良かったんだよ(;´Д`)

参考:2007/01/01(月)00時58分57秒