> > その調子で店舗に行ってくれ > やめてくれ(;´Д`)ただでさえそういう客うじゃうじゃ来そうで嫌なのに > はぁ… ややこしいことやってないで一日限定で ハンバーガー\0にすりゃ良かったんだよ(;´Д`) 参考:2007/01/01(月)00時58分57秒