>  2007/01/01 (月) 02:58:30        [qwerty]
> > 目が覚めてお腹が減ったから初詣してセブンイレブンで買って来たカレー食べているよ
> > 意外とスパイシーでおいしいのなヽ(´ー`)ノあけおめことよろ
> カレーを買ってきたところまでが夢で食べたのは貴殿の初ウンコだな(;´Д`)

なんだかPKDっぽいな(;´Д`)パーマーエルドリッチとかあの辺の

参考:2007/01/01(月)02時56分54秒