> > 何故もがき生きるのか(;´Д`) > 人間の行動の中で一番素晴らしいといえるのは > 何かを創造することだと思うよ。 > 死ぬ前になんかいっぱい作ろうよ でも死んだら作ったもの見れないぞ(;´Д`) 参考:2007/01/01(月)03時14分47秒