>  2007/01/01 (月) 03:18:58        [qwerty]
> > 何故もがき生きるのか(;´Д`)
> 人間の行動の中で一番素晴らしいといえるのは
> 何かを創造することだと思うよ。
> 死ぬ前になんかいっぱい作ろうよ

でも死んだら作ったもの見れないぞ(;´Д`)

参考:2007/01/01(月)03時14分47秒