>  2007/01/01 (月) 03:37:20        [qwerty]
> > (;´Д`)エッ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup13937.jpg
> なんで二台もあるよ(;´Д`)

2台は普通じゃないの?(;´Д`)読み込みがへたれるから

参考:2007/01/01(月)03時36分37秒