> > (;´Д`)エッ > > http://strange.kir.jp/stored/qwup13937.jpg > なんで二台もあるよ(;´Д`) 2台は普通じゃないの?(;´Д`)読み込みがへたれるから 参考:2007/01/01(月)03時36分37秒