> > この二行の間には何の関係性もないな > > 転売厨以外は問題ないじゃん > どうだろ > ソフトは特典欲しいとか安い店で買いたいとかあるかもしれんし > まぁ漏れはpspが欲しいので関係ないが > 参考:2007/01/01(月)04時10分22秒 へんなやつだな 俺はpsp欲しいけどさ あんなのどこの店でも普通にうってるじゃん。だから抱き合わせで売るなんて無意味 でもdslとかwiiみたいな品切れてる商品は欲しい人一杯いるわけでしょ? それにつけこんでセット販売するのはうぜえなって話をしてるんだよ? 参考:2007/01/01(月)04時20分44秒