>  2007/01/01 (月) 05:00:38        [qwerty]
> > 餃子を焼いているよ(;´Д`)ぐびなま。も冷えてるきえええええええええ
> 貴殿はゼロ魔の忘年会で猪口さんに会ったりしたの?(;´Д`)

ゼロ魔の忘年会なんてあったの?(;´Д`)聞いてないよ

参考:2007/01/01(月)04時57分09秒