> > 餃子を焼いているよ(;´Д`)ぐびなま。も冷えてるきえええええええええ > 貴殿はゼロ魔の忘年会で猪口さんに会ったりしたの?(;´Д`) ゼロ魔の忘年会なんてあったの?(;´Д`)聞いてないよ 参考:2007/01/01(月)04時57分09秒