2007/01/01 (月) 06:07:35
◆
▼
◇
[qwerty]
夜中2時ごろに銀座線車内で電気系統がアレして発煙騒ぎがあったけど一切報道されてないのな。 騒然とする駅を撮影して新聞社に送ればよかった。