> > 自炊はあんまりしないよ(;´Д`) > > 朝は食わないし昼は外食だし夜も外食か彼女に来て作って貰うし > ダウト!!!!(´ー`) 朝は朝マックか松屋だし昼ははんだやでお代わりホーダイで夜は王将が住人だもんな 参考:2007/01/01(月)06時17分57秒