>  2007/01/01 (月) 06:18:55        [qwerty]
> > 自炊はあんまりしないよ(;´Д`)
> > 朝は食わないし昼は外食だし夜も外食か彼女に来て作って貰うし
> ダウト!!!!(´ー`)

朝は朝マックか松屋だし昼ははんだやでお代わりホーダイで夜は王将が住人だもんな

参考:2007/01/01(月)06時17分57秒