>  2007/01/01 (月) 06:46:43        [qwerty]
> > 残念だが俺が今抱いた感想はとてもつまらなさそうなゲームだということだ
> > はっ おまんこおまんこ
> > はっ おまんこおまんこ
> uo知らないって小学生か?チプ

uoどころかディアブロも知らない中年だよ(;´Д`)

参考:2007/01/01(月)06時43分58秒