> > 残念だが俺が今抱いた感想はとてもつまらなさそうなゲームだということだ > > はっ おまんこおまんこ > > はっ おまんこおまんこ > uo知らないって小学生か?チプ uoどころかディアブロも知らない中年だよ(;´Д`) 参考:2007/01/01(月)06時43分58秒