>  2007/01/01 (月) 06:48:25        [qwerty]
> > 大体wiiとかDSLがはいってるけどなかにはピピンとかWS+ソフトが入ってたりな(´ー`)
> カセットテープのウォークマン入ってて萎えた(;´Д`)

テープ再生できる機械が全部壊れてたので重宝してるよ

参考:2007/01/01(月)06時47分14秒