> > 大体wiiとかDSLがはいってるけどなかにはピピンとかWS+ソフトが入ってたりな(´ー`) > カセットテープのウォークマン入ってて萎えた(;´Д`) テープ再生できる機械が全部壊れてたので重宝してるよ 参考:2007/01/01(月)06時47分14秒