>  2007/01/01 (月) 06:48:32        [qwerty]
> > 大体wiiとかDSLがはいってるけどなかにはピピンとかWS+ソフトが入ってたりな(´ー`)
> PSPとロコロコとアハ体験とキャリングケース

それならまぁいいかな
PS2+微妙なソフトだったりしたらやだな

参考:2007/01/01(月)06時47分35秒