> > 大体wiiとかDSLがはいってるけどなかにはピピンとかWS+ソフトが入ってたりな(´ー`) > PSPとロコロコとアハ体験とキャリングケース それならまぁいいかな PS2+微妙なソフトだったりしたらやだな 参考:2007/01/01(月)06時47分35秒