>  2007/01/04 (木) 10:17:46        [qwerty]
> > この漫読ってどういう人が見に行くのかな(;´Д`)
> 自分より下のやつを見て安心したい人だろ(;´Д`)

昨日のエロゲ朗読も同じようなもんか(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)10時16分35秒