> 車内で化粧が駄目ならリップも駄目? > 唇が荒れても外まで我慢? > ではリップと口紅の線引きは? 品が良ければそれはそれでよいと思う 品がない奴はダメだ 参考:2007/01/04(木)10時59分38秒