>  2007/01/04 (木) 11:03:10        [qwerty]
> > いいから早く!(;´Д`)
> 3、8、21、22、60
> これでどうかな(;´Д`)

よしありがとう
貴殿のを頂くよ

参考:2007/01/04(木)11時02分49秒