>  2007/01/04 (木) 11:03:34        [qwerty]
> > つーか今現在禁止なのに通話してるのが悪いことくらい分かるだろ(;´Д`)
> その禁止になった理由が間違っているとしても?

なぜ間違っているのか説明してくれんかね

参考:2007/01/04(木)11時02分20秒