>  2007/01/04 (木) 11:22:09        [qwerty]
> > 電車の中で大きい声で独り言を言うのは禁止ではありません
> えー次はーおかちまちー(´Д`)おかちまちー

統合失調症は禁止できないからな(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)11時12分29秒